2017年6月14日水曜日

2017年6月14日(水)Abema News「けやきヒル’s News」コメンテータでした。

2017年6月14日(水)Abema News「けやきヒル’s News」コメンテータでした。キャスターは徳永有美さん。突発がたくさん入ってきたけど、さすがの捌きでした。今日は置物ではなく、それなりに稼働した、はず…。この後、隔週水曜登板で復帰予定です。今週は収録含めて4本のスタジオあり、ラジオの定例収録ありなので、ちょっとメディア仕事が多い感じ。とくに稼働時間自体は長くないはずなのに、スタジオ仕事があると体力的にもメンタル的にも強烈に疲れる。いつもメイクルームで『モーニングショー』あがりの羽鳥さんとすれ違うのだけれど、毎日テレビ出ている人たちはほんとすごいと思います。