2015年10月5日月曜日

野党再編、選挙協力は2016年参院選に間に合うのか

普段はブログを転載いただいているBLOGOSさんから寄稿依頼があり、原稿を書きました。少々長いです。何というか、主に民主党界隈の人から、「民主党よっぽど嫌いなんですね」ことをいわれて悲しいんですが、2014年12月の衆院選選挙運動期間直前の夜中にタクシーチケット1枚で呼び出されて、あのセンセイやあのセンセイ、事務局のみなさんと来る選挙について議論したりした民主党ファンのアカウントがこちらになっておりますので、その旨何卒よろしくお願いします。でもその後はまったく呼ばれなくなったので、やっぱり嫌われている可能性は否定できませんね・・・

野党再編、選挙協力は2016年参院選に間に合うのか - 西田亮介
http://blogos.com/outline/137419/