2015年5月16日土曜日

石戸諭×西田亮介「18歳からの政治参加入門――インターネットと政治を考える」

木曜日に、毎日新聞社の石戸諭記者と対談しました。そのツイートから。多くの方に来場頂きました。新聞各社、ネット各社、現職議員、議員秘書、PR企業社員などプロの方の姿も多く見えたのも印象的でした・・・ゲンロンカフェも結構回数出させていただいたので、かなり勝手もわかって、個人的にはもっとも快適な講演、イベント会場のひとつ。仕様、会場の距離、上田さん、徳久さんはじめスタッフの皆さんもよく知っている。登壇したら、ビールもフリー。快適すぎる。ありがとうございました。また機会があれば、登壇したいですね。

石戸諭×西田亮介「18歳からの政治参加入門――インターネットと政治を考える」