2013年10月16日水曜日

安倍宏行さんの、新しいウェブメディア「Japan In-Depth」に寄稿しました。

元フジテレビで、プライムニュースの解説委員を長く務めていらっしゃった安倍宏行さんが、独立して新しいウェブメディアを起業されました。その名も「Japan In-Depth」。ぼくもプライムニュース時代からお世話になっているので、さっそく寄稿しました。やや煽り気味のタイトルですが、ぼくからの民主党へのエールです。与党経験が組織のなかで風化する前に、地方基盤が崩壊する前に、一刻も早く立て直しを行ってほしいと思っています(政策的には、みんなの党に共感する点が多いのですが、やはり地方基盤や与党経験を加味すると、次の政権交代を考えるとき現時点では民主党を考慮しないわけにはいかない、というのが個人的な考えです)。

「民主党は今こそ「攻めのネット選挙」に取り組むべきだ」
http://japan-indepth.jp/?p=684

※追記
瞬間最大風速的に、16日のアクセスランキング、第一位だったそうです。