2013年10月8日火曜日

10月5日にj-waveの新番組「PRIME FACTOR」の第一回ゲストに呼んでいただきました。

10月5日に、コンサルタントのショーンKさんがナビゲーターを務めるj-waveの新番組「PRIME FACTOR」の第一回ゲストに呼んでいただきました。テーマは「25年後の東京」。キーワードとして、マクロ、メゾ、ミクロとして、「集中と格差」「地方のパワー」「SNEP(孤立無業)」を提案して、議論してきました。ハードなテーマたちにもかかわらず、わりとゆったりとお話したつもりでいたものの、終わってみれば、スタッフの方々から「ちょっと(話が)硬い」と・・・よく言われるので、自分では気をつけてたつもりなんですが・・・ラジオ難しいですね。またこんな機会があれば頑張ります。

(番組サイト)
http://www.j-wave.co.jp/original/primefactor/

(ショーンKさんと番組後にツーショット)
http://www.j-wave.co.jp/blog/primefactor/topics/