2013年1月13日日曜日

ひさびさに南房総に行ってきたよ。



ひさびさに南房総の某ポイントまで行って来ました。残念ながら波ははずれ。緩いオンショアの膝〜腰。やっぱり昨日いくべきだった(予定があったので無理だったのですが...)。しかし、今年の千葉南は特別あたたかい気がした。ブーツはまったく必要なしという感じで、湘南の比じゃない。ただ、だからということもあるのかもしれないけど、激コミ。駐車場求めて、だいぶ房総フラワーラインを北上してしまいました。都内にひっこしてから、普通に一回あたりの運転時間が長くなってるからか、千葉南全然近く感じた。冬のあいだにもう2〜3回千葉南まで足を伸ばしたいところ。先週末まで年末年始挟んで、かなりハードなスケジュールだったので、だいぶリフレッシュできた。