2012年4月16日月曜日

【じんぶんや第79講】 チーム「統治」を創造する 選 "「いいね!」から始まる社会をどう描くか――変革を想像するためのヒント"

【じんぶんや第79講】 チーム「統治」を創造する 選 "「いいね!」から始まる社会をどう描くか――変革を想像するためのヒント"という選書を紀伊國屋書店新宿本店3F人文フロアで開催しています。


ぼくの巻頭言やコメントはこちらからも。
http://www.kinokuniya.co.jp/20120412154541.html

ぼくも学習院での講義の帰りなど、2度足を運んだのですが、選書に加えて関連書籍を配置していただいています。また近くにはTBS文化系トークラジオLIFE関連の書籍を扱う老舗(?)のLIFE堂も展開しています。

奇しくも初回足を運んだときには、ひさびさに某番組のプロデューサー某黒幕氏にばったりお目にかかりました。みなさまもぜひリアルな書店に足を運んでみてください。