2017年7月4日火曜日

2017年7月2日(日)今年の東京都議会議員選挙選挙特番もTOKYO MX「選挙CROSS」でした。



(下記PDFをJPEG化して引用

今回の東京都議会議員選挙選挙特番もTOKYO MX「選挙CROSS」でした。数年ぶりに北川正恭先生と数年ぶりに再開しいろいろ意見交換できたのが良かったです。前半の出演でしたが、そのパートは2時間に渡って、あらゆる話題において猪瀬直樹氏が「内田ドン的なものが消えてよかった、都民ファーストの会に期待したい」と語る時間に終始し、我々は猪瀬氏の内田氏的なものへの恨みつらみの深さに感じ入りつつ、選挙特番特有の開票速報や現地と繋いだりがあるため、あれよあれよといううちに終わってしまいました。もう少し猪瀬直樹氏的なカメラに対する貪欲さを見せなければならないと反省しました。