2017年3月12日日曜日

2017年3月12日『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』に出演します。



乙武洋匡・元週刊文春記者らが“報道の自由とモラル”を徹底討論  『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』放送決定|Abema TIMES
https://abematimes.com/posts/2117636

Abemaつながりで依頼があってなんとなく引き受けてしまったんですが、よく考えれば、ぼくは芸能人を取材する側でも取材される側でもないわけで、つまるところ置物になるのではないかという懸念が拭えませんが、とりあえずもうすぐ行ってきます。。。

※出演後追記
東国原英夫元知事、乙武さんに次ぐ3位でなんとも無難な感じでフィニッシュしましたが、案の定前半置物でもあり、後半さすがに積極的に発言しましたが、千原ジュニアさんのさまざまな配慮によるものな気はしました(汗)東国原氏の身の削り方がちょっと想像を絶するもので、到底真似できないと思いました…。。。