2015年12月4日金曜日

2015年12月3日TBSラジオ「荒川強啓デイ・キャッチ!」で、山田五郎さんの代理で、デイキャッチャーを務めました。テーマは「来年あるかも?衆参ダブル選挙!」



2015年12月3日TBSラジオ「荒川強啓デイ・キャッチ!」で、山田五郎さんの代理で、デイキャッチャーを務めました。テーマは「来年あるかも?衆参ダブル選挙!」。2時間の生放送でなかなか楽しかったです。同時に、デイリーのニュースに毎日、しかも即座に、的確にコメントすることの難しさも垣間見ました。池上彰先生とかすごいですね、と改めて。

実は年明けから、TBSラジオではありませんが、レギュラーで収録ものの番組を担当することになりました。年末にテストで2回ほどお届けすることになりますので、そちらもよろしくお願いします。

ポッドキャストはこちら→
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20151203.mp3