2014年9月12日金曜日

「ニッポンのジレンマ」のテーマ告知が開始されたようです。

「ニッポンのジレンマ」のテーマ告知が開始されたようです。
収録自体は、先日、むしろスムース過ぎてこちらが心配になるくらい大変順調に終了しました(朝ナマとか「日曜討論」のようなバトルの記憶が蘇ってきて、波風立たないとそれはそれで不安になってしまうのですw)。

「今そこにある、無業社会」
http://www.nhk.or.jp/jirenma/

ところで、こんなところでこっそり告白しておくと、Webの宣材として提供している写真、ずいぶん前(確か、3、4年前)に撮影したものなんですが、どうでしょうね。あんまり変わっていないと思うんですが・・・ぜひ、その辺りは、番組を見てご確認いただいて(違・・・