2014年7月21日月曜日

「まだ見ぬ東京と出会うための新感覚シティカルチャーガイド『TO』」の最新号をいただきました。



「まだ見ぬ東京と出会うための新感覚シティカルチャーガイド『TO』」の最新号を、編集者の川田洋平さんからいただきました。144ページの圧巻のボリューム。川田さん、お一人で作っているというから、すごい。圧倒的な濃密さで、メインの特集は中野区。以前、足立区と、目黒区を特集したそうです。ビジュアルには、長澤まさみ。コンセプトは「長澤まさみの呼びかけで、中野で同窓会を開くことになりまして。」。中野区に住んでたことがあるんですね・・・これは、東京感覚の、新しいタウン誌ですね。要注目では。

川田さんのインタビュー発見 →
「〈ゆとり世代〉の編集者」 第4回 川田洋平 1/5 - DOTPLACE http://dotplace.jp/archives/6178

Facebook →