2014年1月3日金曜日

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

今の勤務先に勤めて3年目になりかなり仕事と環境に慣れたので、きちんと業績を出し続ける年にしたい。とくに英語の仕事を増やしたい。その意味で今年は現在の延長できちんと仕事して、冒険するとしたら来年だろうか。

昨年のもの含む業績一覧はこちら(コメントやセミナー、年末に出たものは未更新)。
https://sites.google.com/site/ryosukenishida/

たぶん相対的に見ても量的に少なくないと思うけれど(質はみなさまの評価にお任せします)、満足してもしょうがないので、淡々と前に進み続けたいところ。昨年は仕事をし「続ける」ことの重要性を改めて感じる年にもなった。

あと食事制限無しのダイエットに成功中で、春から5kgほど痩せた。仕事をし続けるためには、レッドブルじゃなくて、やはりフィジカルな身体の調整が必須と思うようになった。もう2㎏ほど痩せて、20代前半ぶり以来の安定して60kgを割れる状態にしたい。

一昨年まで少し離れてたサーフィンだけど去年はだいぶカムバックしたはず。今年は上手くなりたいところ。